電話ブラッシュアップ研修

電話ブラッシュアップ研修

リピーターが増える!お客様満足度アップ!電話ブラッシュアップ研修

基礎電話対応研修で、社内取次や折り返し対応を学んだ後は、御社の”よくある問い合わせ”に合わせた対応を身につけていきましょう。

  • トークスクリプト通りに話しているため、機械的な印象を与えてしまっている
  • 予想外のことを質問されると、焦ってしまう
  • 話している途中で、徐々にお客様をイライラさせてしまったことがある

など、コールセンター部門、カスタマーサポート部門の指導におすすめのカリキュラムです。

研修方法
対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
金額
参加者お一人あたり¥25,000~
*人数・研修内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
お申し込み方法
お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします

電話ブラッシュアップ研修例

K社
(サービス業)
北海道

ご依頼内容

カスタマーサービス部門の対応力を強化したい
お客様満足度を上げ、コミュニケーション力を高めたい

[実施内容]

少人数にグループを分け、カリブレーション(対応の耳合わせ)を実施
お客様視点での気づき、アイディアなどをディスカッション
トークスクリプトの見直し、作成
キャンペーンごとにロープレを実施

お問い合わせはこちら

<その他のメニュー>