現在、Vomy-C では、

◆企業様向け研修
◆個別レッスン

2本のメインサービスを展開しております。

◆企業様向け研修とは?

・社内コミュニケーション講座
・お客様対応講座
・電話対応講座
・クレーム対応講座(対面、電話)
・ハラスメント講座

など、企業様のご要望に応じて
カスタマイズいたします。

カスタマイズ講座の利点は
「自社の悩みや改善点に特化して、研修ができること」

例えば、
「お客様に寄り添った電話対応ができる社員を増やしたい」
というお悩みがある場合、
・顧客層は30代の男性が多い
企業様と、
・70代以上のご高齢の方からの電話が多い
企業様とでは、
ターゲットが違ってきます。

Vomy-C ササキミサトは、
自身も対面・電話での対応を長年していた経験を元に
対応者・お客様それぞれの視点を大事にした研修を
組み立てるプロフェッショナルです。

既存の研修で物足りないと感じた企業担当者様からも
「Vomy-C ササキミサトさんにお願いしてよかった!」と
嬉しいお声を多数いただいております。

ぜひ一度、ご相談ください!

【企業様向け研修】 詳細ページはこちらから

 

◆個別レッスン とは?

「初めて講座をすることになったけど、何をどうしたら良いのだろう?」
「プレゼンテーションのスキルを高めたいけど、どうしたら良いだろう?」

など、人前で話をする際に
不安に感じたり、
スキルアップを目指したい方も多いです。

人前で話をすることは、
自分の話を一方的に聞かせることではありません。

相手はどんな人たちなのか?
相手が知りたいことはどんなことなのか?

あらかじめ情報収集が大切です。

その上で、
無理をしない話し方(発声や振る舞いなど)
聞き取りやすい伝え方(滑舌や緩急など)
パーソナリティの活かし方(人柄の表し方など)
を、
お一人お一人の個性が出るように
カスタマイズしてお伝えしております。

「自分の話し方って、人からどう映ってるんだろう?」
「もっとうまく話すには、どうしたら良いんだろう?」

そう疑問に感じた時は
ぜひ一度ご相談くださいね。

【個別レッスン】詳細ページはこちらから