受電対応メイキング

受電対応メイキング

電話対応が主業務の人たちを支える「受電対応メイキング」

  • コールセンターオペレーターとして、スキルをブラッシュアップさせたい
  • 新人育成の仕方に困っている
  • 独自のスクリプトを作りたいが、作成方法がわからない

など、コールセンターなど電話を主業務とする皆様に向けたサービスです。
社内メンバーだけのミーティングでは、真の意味で”お客様目線”を取り入れることは難しいです。
このサービスでは、講師がお客様の代弁者として、御社の対応を分析し、ご提案します。

コンサル方法
対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
金額
参加者お一人あたり¥30,000~
*人数・研修内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
お申し込み方法
お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします

受電対応メイキング例

H社
(メーカー)
北海道

ご依頼内容

お客様対応の録音から個別指導をしてほしい
スクリプト作成や新人育成に対して、意見がほしい

[内容(毎月)]

お客様対応の録音から、個別フィードバックシートを作成
隔月にてカリブレーションを実施し、メンバーとすり合わせを行う
新人入社のタイミングで、基礎研修を実施 など

I社
(サービス業)
北海道

ご依頼内容

電話営業のトークを磨きたい
電話でのコミュニケーション能力を磨き、すぐの受注とはならずとも、今後に繋がるトークをしてほしい

[内容(毎月)]

各担当者が課題とする問い合わせをピックアップ
「自社都合」「お客様都合」「そのほか」などに分類し、それぞれの対応方針をまとめる
「ふと思い出してもらえる」対応とコミュニケーションについて など

お問い合わせはこちら

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