リピーターが増える!お客様満足度アップ!電話ブラッシュアップ研修
基礎電話対応研修で、社内取次や折り返し対応を学んだ後は、御社の”よくある問い合わせ”に合わせた対応を身につけていきましょう。
- トークスクリプト通りに話しているため、機械的な印象を与えてしまっている
- 予想外のことを質問されると、焦ってしまう
- 話している途中で、徐々にお客様をイライラさせてしまったことがある
など、コールセンター部門、カスタマーサポート部門の指導におすすめのカリキュラムです。
- 研修方法
- 対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
- 金額
- 参加者お一人あたり¥25,000~
*人数・研修内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
- お申し込み方法
- お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします