サービスメニュー
社内の育成体制を見直してみませんか?
”背中を見て育て” だった時代は終わりを迎え、これからは、自ら考え、行動できるような育成が必要です。
それには、育成に携わる社員たちが「そのやり方」を知らなければ、前に進めません。
長年社員教育に携わってきた経験をもとに、御社独自の育成カリキュラムをご提案いたします。
<サービスメニュー一覧>
<企業様にオススメ研修コース一例>
初日
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新人基本マナー研修
挨拶、名刺交換の仕方、言葉遣いを始め、社会人として必要なマナーを学びます。
2日目
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基礎メール研修
ビジネスメールのマナーや書き方、まとめ方について学びます。
3日目
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基礎電話対応研修
電話の受け方、かけ方に加え、メモの取り方や取り次ぎ時の注意点など、社内メンバーに円滑に電話をつなぐ方法を学びます。
4日目
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電話ブラッシュアップ研修
電話でのお客様対応(受注受付、商品説明、商品提案など)を学ぶ研修です。リピート率を上げたい、お客様満足度を上げたい企業様へおすすめです。