架電対応

架電対応マニュアル化

離職率を下げ、育成工数を減らす「架電対応マニュアル作成」

  • 電話営業のエースが一人だけで、そのほかの社員のスキルを伸ばしたい
  • そもそも、社長やリーダーが電話営業のエースで、そのほかが育っていない
  • きちんと自分の仕事をしたいのに、結局電話対応に時間がかかり、なかなか仕事が進まない

社長自らが電話営業のエースで、なかなか社長業に専念できないというお声を多くいただきます。
部下たちを育成し、社長くらいのエース級に育てるには、少し時間がかかりそう・・・・
そんな風に思ってませんか?
このサービスでは、トークマニュアルを整備し、社長がご自身のやるべき仕事に専念できる現場の架電対応を整える土台を作ります。

コンサル方法
対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
金額
¥300,000~
*内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
*個別研修を無料で実施いたします
お申し込み方法
お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします

架電対応マニュアル作成例

J社
(福利厚生サービス)
北海道

ご依頼内容

電話対応のマニュアルを整えたい

[実施内容]

”よくある対応”に対してのマニュアル作成
(現場からのヒヤリング、叶えたいゴールを明確にするためのマニュアル作成)
マニュアル使い方指導
フォローが必要なスタッフに対して、個別レッスンを実施

お問い合わせはこちら

<その他のメニュー>