最初に対応するスタッフが困らない!長引かせない!「基礎クレーム対応研修」
- 接客に対するクレームが相次ぎ、教え方に困っている
- 利用者からのクレームに対応しても、なかなか納得してもらえない
- 電話でのクレームが長引き、待ち呼がどんどん増えがち
- クレームがあるとただひたすら謝っているが、ほかにどんな方法があるか知りたい
”クレーム”と聞くと、”避けたい・すぐに終わりたい”と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。
実は、クレームに対してきちんと対応することで、あなたのお店のファンが増えるんです。
この研修では、御社が経験したクレームや、よくあるクレームを用いて「最初に声をかけられた人が困らないための準備」をしていきます。
- 研修方法
- 対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
- 金額
- 参加者お一人あたり¥20,000~
*人数・研修内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
- お申し込み方法
- お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします