電話対応が主業務の人たちを支える「受電対応メイキング」
- コールセンターオペレーターとして、スキルをブラッシュアップさせたい
- 新人育成の仕方に困っている
- 独自のスクリプトを作りたいが、作成方法がわからない
など、コールセンターなど電話を主業務とする皆様に向けたサービスです。
社内メンバーだけのミーティングでは、真の意味で”お客様目線”を取り入れることは難しいです。
このサービスでは、講師がお客様の代弁者として、御社の対応を分析し、ご提案します。
- コンサル方法
- 対面 / ZOOM
御社指定場所(社内・社外問わず)にて開催します
- 金額
- 参加者お一人あたり¥30,000~
*人数・研修内容・時間によって変動します
*お見積りは無料で承ります
- お申し込み方法
- お見積り・お申込みはこちらからお手続きをお願いします