[2017.9.29] 外部講師のおしごと
9月より、グローイングアカデミーの
外部講師をつとめることになりました。
先日初回となる講座を開催。
テーマは「クレーム」。
普段は電話対応者向けのクレーム対応講座が主ですが、
対面接客の場合をメインに、
3時間の講座登壇でした。
今後も「クレーム対応」以外の講座も担当予定です。
お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
ブログ
9月より、グローイングアカデミーの
外部講師をつとめることになりました。
先日初回となる講座を開催。
テーマは「クレーム」。
普段は電話対応者向けのクレーム対応講座が主ですが、
対面接客の場合をメインに、
3時間の講座登壇でした。
今後も「クレーム対応」以外の講座も担当予定です。
お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします!