サービスメニュー

現在、Vomy-C では、

  • 企業様向け研修
  • 個別レッスン

2本のメインサービスを展開しております。

企業様向け研修とは?

  • ・社内コミュニケーション講座
  • ・お客様対応講座
  • ・電話対応講座
  • ・クレーム対応講座(対面、電話)
  • ・ハラスメント講座

など、企業様のご要望に応じてカスタマイズいたします。
カスタマイズ講座の利点は「自社の悩みや改善点に特化して、研修ができること」

例えば、「お客様に寄り添った電話対応ができる社員を増やしたい」というお悩みがある場合、
・顧客層は30代の男性が多い
企業様と、
・70代以上のご高齢の方からの電話が多い
企業様とでは、ターゲットが違ってきます。

Vomy-C ササキミサトは、

自身も対面・電話での対応を長年していた経験を元に対応者・お客様それぞれの視点を大事にした研修を
組み立てるプロフェッショナルです。

既存の研修で物足りないと感じた企業担当者様からも「Vomy-C ササキミサトさんにお願いしてよかった!」と嬉しいお声を多数いただいております。

ぜひ一度、ご相談ください!

【企業様向け研修】 詳細ページはこちらから

個別レッスンとは?

「初めて講座をすることになったけど、何をどうしたら良いのだろう?」
「プレゼンテーションのスキルを高めたいけど、どうしたら良いだろう?」

など、人前で話をする際に不安に感じたり、スキルアップを目指したい方も多いです。

人前で話をすることは、自分の話を一方的に聞かせることではありません。
相手はどんな人たちなのか?相手が知りたいことはどんなことなのか?

あらかじめ情報収集が大切です。
その上で、無理をしない話し方(発声や振る舞いなど)き取りやすい伝え方(滑舌や緩急など)パーソナリティの活かし方(人柄の表し方など)
を、お一人お一人の個性が出るようにカスタマイズしてお伝えしております。

「自分の話し方って、人からどう映ってるんだろう?」「もっとうまく話すには、どうしたら良いんだろう?」

そう疑問に感じた時はぜひ一度ご相談くださいね。

【個別レッスン】詳細ページはこちらから