toggle
札幌でコミュニケーション研修・電話応対研修を行っています。24時間お問合せ受付フォームあり。

企業様向けメニュー

「後輩指導が上手くいかない・・・」

そんな時は、社内の育成体制を見直してみましょう。

”背中を見て育て” だった時代は終わりを迎え、
これからは、自ら考え、行動できるような育成が必要です。

それには、育成に携わる社員たちが「そのやり方」を
知らなければ、前に進めません。

長年社員教育に携わってきた経験をもとに、
御社独自の育成カリキュラムをご提案いたします。

 

<御社オリジナル研修の流れ>

① ご担当者さまへのヒヤリング
(御社の現状についてをお伺いいたします。場合によっては複数回あり / 無料)

② お見積りを提示
(人数・方法・実施時間等から、お見積りを作成いたします / 無料)

③ 研修開始(オリジナル研修を実施いたします。 / 有料)

 

<カスタマイズ型電話応対研修の例>

過去に開催した、カスタマイズ型電話応対研修の例をご紹介いたします。
こちらからご確認ください。