toggle
札幌で電話対応・コミュニケーション研修・講師養成なら Vomy-C ササキミサト
2017-09-04

[2017.9.4] 出来ない言い訳より、出来ることを見つけよう

人はそれぞれの生活があり、人生があります。
仕事をしている時間は、人生のほんの一部分に過ぎません。

「やろう」と思って決めたこと。
「頑張ろう」と思って進んだ道。

 

きっと様々な事情で、今すぐ動けない時もあるかもしれません。
でも、そこで大事なのは、
「やるのかどうか」ということ。

 

忙しくてできないのであれば、
その中でもできることってなんだろう?

時間が取れないなら、
取れるようにするにはどうしたらいいだろう?

 

「できない」言い訳を見つけていくよりも
できることを見つけていく方が
人生を前進していると思いませんか?

 

まずは小さな一歩でも良いと思います。
自分なりにできることを見つけていきましょう。

 

*****

ササキミサト最新動画 Part1
【初めてのビジネス電話】感じ良く電話をかける準備をしよう!

 

 

 

関連記事