4月より、新しいセミナーが始まります。
販売をしている方も、
電話対応をしている方も、
「もしお客様からクレームがきたらどうしよう・・・」と
怖がっていませんか?
ビクビクしていませんか?

クレームが来る前に、クレームとはどんなことのかを知っておくだけで
心構えができます。
いざっ!という時の対処法を知っておくだけで、自信につながります。

働き始めた方も、ベテランの方も知っておきたいクレームの知識。
ロールプレイングもやりながら、
堅苦しくない雰囲気でササキミサトから楽しく学べます。

詳しくは、キャリアバンクホームページよりご確認くださいませ。

 

  ■初心者さんでも大丈夫!はたらき女子のためのクレーム対応講座
日時:4/26(水)19:00~20:30
会場:キャリアバンク株式会社(札幌市中央区北5条西5丁目 sapporo55 5F)
詳細:キャリアバンクHP

 

※各種セミナーのお問合せ・講座のリクエストはこちらからご連絡ください。48時間以内に必ず返信をいたします。